宴会・会議 / MEETING

ご予約 / RESERVATION

026-234-1501

026-234-1501

026-234-1400

予約受付時間:09:00-18:00

お部屋のご案内

洗練されたラグジュアリーな空間とキャパシティの深さで、
あらゆるご要望に応えてまいります。

1998年冬季オリンピック開催都市NAGANOに建つホテル国際21は、
ホスピタリティ溢れる本格的シティホテルとして、
大規模な国際会議から大小様々なコンベンション、講演会、セミナー、
各種ご宴会まで幅広く対応するキャパシティとバリエーション豊かな会場で
あらゆるお客様のご要望にお応えできる会場をご用意しております。

関連イベント・キャンペーン / CAMPAIGN

トップ最新イベント
開催日:販売&お受渡し期間 8月13日(金)~8月16日(月)

☆好評販売中/お盆限定☆夏のオードブル【月下美人】
27,000円(税込)販売開始しました

< お盆期間中限定 200個 >

夏のオードブル 月下美人 27,000円(税込)

和・洋3段/4名~5名様分 縦20.8cm × 横30.8cm × 高18.7cm

和洋の料理長とパティシエがこだわり抜いた食材を使い、
夏を楽しく彩るスペシャルオードブルを作り上げました。

<御予約締切日> 8月5日(木)まで

<販売&お受渡し期間> 8 月13日(金)~ 8 月16日(月)

◎壱の重
ロブスター白味噌田楽、雲丹殻焼き、
夏野菜ゼリー寄せ、海老、蓮の葉飯蒸し、鰻御飯、
鴨ロース、牛蒡金平、信田巻き、大徳寺麩、他

◎弐の重
長野県産ローストビーフ、カンパーニュのパイ包み、
ローストポーク、信州ハーブ鶏林檎蒸し、
スモークサーモン、シーフードマリネ、他

◎参の重
チーズの盛り合わせ、きな粉わらび餅と朝顔餡、
ティラミス、赤果実とレモンのヴェリーヌ、
季節のフルーツ盛り合わせ

*商品は要冷蔵、賞味期限は当日となっております。
*配達は承っておりません。
*商品のキャンセルは7月31日(土)までとなっております。

※お越しの際には、保冷バックの持参を推奨しております。
 当日600円(税込)で保冷バックの販売(保冷剤付き)も行っております。

お申込み・お問い合わせ

営業本部・営業課
電話 : 026-234-1501 (09:00-18:00)
FAX : 026-234-1400

詳しくはこちら / READ MORE

トップ最新イベント
開催日:2020年11月9日(月)~2021年9月30日(木)

第2期信州GoToEatキャンペーンのお知らせ

2020年11月9日より、レストラン全店舗及びお持ち帰りのお弁当にてGo To Eatキャンペーンに対応しております。

この機会に是非ご利用下さいませ。

《注意事項》
・食品以外の購入品に関しましてはご利用頂けません、予めご了承ください。
・当館はポイント付与、ポイント決済には対応しておりません。
・食事券額面に利用額が満たない場合、釣銭は出ません。尚、不足分は、現金等にてお支払いください。
・使用期限を過ぎた食事券は無効となります。
・食事券に関するお問い合わせはキャンペーン事務局へお願い致します。

※チケット紙面に2020年3月31日までの記載がありますが、2021年9月30日までご利用いただけます。

詳しくはこちら / READ MORE

トップおすすめ

☆信州の安心なお店に認定されました☆

お客様各位

本日まで長野県の新型コロナ対策推進宣言の店の取り組みに則り、
各種感染予防対策を継続及び強化してまいりました。

この度、長野県より新型コロナ対策推進宣言がアップグレードされた
【信州の安心なお店】に認定されました。

引き続き安心されるホテル作りに取り組み、皆様の御来館を心よりお待ち申し上げます。

令和3年4月5日
総支配人

詳しくはこちら / READ MORE

トップおすすめ

新型コロナウィルス
感染予防対策に関しまして

お客様各位

下記の感染予防対策に具体的に取り組んでおります。

特に「飛沫防止」「換気」に重点を置き、今まで以上に対策を強化してまいります。

尚、ロビー・客室・宴会場に関しては、空調システムの加湿機能を稼働しております。

■検温等
◎ご宿泊のお客様にはチェックイン時、ご本人様確認及び検温をさせていただきます。
◎ロビーにサーマルカメラ(簡易タブレット式)を設置、ご宿泊以外のお客様も検温が可能です。

■対人距離の確保
 ◎宿泊フロント・レストランレジカウンターにて、列が密接に連ならないようにします。
 ◎レストランにて、対人距離を確保した配席にします。
 ◎宴会場にて、 対人距離が確保できるレイアウトをご提案します。
 ◎エレベーターは、定員の半数でのご利用をご案内しております。

■手指の消毒設備の設置
 ◎宿泊フロント・レストラン・宴会場入口にアルコール手指消毒を設置しております。

■マスクの着用等
 ◎接客時はマスクを着用させていただきます。
◎宴会場・レストラン等、衛生管理のためマスクホルダーをご用意可能です。

■施設の換気・消毒
 ◎営業開始前後及びお客様迎賓前後に、可能な箇所は窓を全開し換気を行います。
 ◎お客様のご利用前、ご利用後の客室・各会場・什器備品等に対して、都度アルコール消毒を行います。
 ◎宴会場の換気は以下のとおりとなります。
  1F葵の間・藤の間・2F弥生の間 15分に1回、空気が入れ替わっています。
  3F千歳の間 20分に1回、空気が入れ替わっています。
大宴会場ご利用時、大型サーキュレーターを設置し換気を促すことも行っております。

■国や関係団体が定めるガイドライン等に基づき必要と判断される項目
 ◎不特定多数のお客様が円卓をご利用時は、飛沫感染予防として卓上に仕切りを設置させていただきます。
 ◎レストラン・宴会場にて大皿でのお料理提供は控え、銘々盛り付けでの対応も可能でございます。

以上、御協力・御理解の程、宜しくお願い申し上げます。

総支配人

詳しくはこちら / READ MORE

menu
ページの先頭へ