ご宿泊予約

ご利用規約/カスタマーハラスメントに対する基本方針

ホテル国際21(以下、「当ホテル」とします)は、「お客様の感動と喜びをおもてなしの原点とし、高いクオリティーのサービスと商品を提供することにより、お客様のさまざまなニーズにお応えするとともに、地域社会の発展と豊かな暮らしの実現に貢献します」の経営理念のもと、お客様に安全で安心してご宿泊、飲食をお楽しみいただけるよう、日々業務に取り組んでおります。


当ホテルスタッフがお客様との関係を大切にしながら、一人ひとりの心身の健康が保たれ、その尊厳を傷つけられることなく、安心して笑顔で働ける職場環境を創り上げていくことが欠かせないと考えております。


この度、当ホテルは厚生労働省発行の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」(https://www.mhlw.go.jp/content/11900000/000915233.pdf)及び旅館業法をもとに当ホテルスタッフを守る立場から「カスタマーハラスメントに対する行動方針」を策定し公開させていただきます。
本行動方針は、決してお客さまからの貴重なご意見を排除することを目的として策定されたものではございませんので、その旨何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。