ホテル国際21は、ゲストサービス向上及び社員の職場環境効率化を目指し、国内ホテルにおいて先進的なICT技術の導入に取り組んでいます。
- 全てのバックヤードにタブレットを配置、宴会伝票を電子化
- 30台のデジタルサイネージを導入し案内表示を電子化
- 国内ホテルで先駆けキャッシュレス決済をサービス提供
- 国内地方ホテルで初めて、大手AI解析ツールを導入
- 長野県内ホテルで初めて、学会で学術無線LANローミング基盤サービス:eduroam(エデュローム)をサービス提供
- ゲストサービス向上及び社員の職場環境効率化のため、館内のホテル基幹システムを最新版に総入れ替え
- 給与明細・社内稟議書式等を電子化、更に単純事務作業にRPAの導入
