宴会・会議 / MEETING

ご予約 / RESERVATION

026-234-1501

026-234-1501

026-234-1400

予約受付時間:09:00-18:00

秋の宴会パーティープラン / BANQUET

美食の秋プラン

9/1wed.→11/30tue.

地球にやさしい食品ロスキャンペーンはこちら
地球にやさしい食品ロスキャンペーン 特別プラン お一人様4,200円(8名~50名様)

 当ホテルでは、年間を通じて、宴会の食べ残しを減らす「3010(さんまるいちまる)運動」に合わせ、「地球にやさしい食品ロスキャンペーン」を実施しています。食品ロスの現状として、世界の9人に1人が栄養不足、日本国内においては年間約646万トン、国民一人が毎日茶碗1杯分の食料・食材を捨てているという実情があります。
 料理を作る過程で生まれるいわゆる端材や、品質は良いのに形の揃っていない魚や野菜などを活用することで、食べる以前に作る段階から食品ロス撲滅に寄与することができると考えます。
 皆様の楽しい宴会のひと時が、食材を大切にする取り組みに直結するこのプラン。宴会開始後30分と終了前10分は着席して食事を楽しむ「30・10運動」の取り組みと合わせ、ご宴会プランをお選びの際はぜひご検討ください。

フリードリンクプラン
(飲み放題/2時間)

お料理とご一緒にお得なドリンクプランもどうぞ。

スタンダードプラン

〈2,300円(税・サ込)〉

スペシャルプラン

〈2,800円(税・サ込)〉

ソフトドリンクプラン

〈1,000円(税・サ込)〉

※8名様以上でのご予約を承ります。
※ご利用は2時間までとさせていただきます。
※季節の素材を大切にするため、一部メニューを変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

キャンセルポリシーに関して
2021年8月31日まで
1.宴会等開催日の10日間前から5日前まで
取消料・・・会場使用料金の50%及び実費諸費用
変更料・・・見積書金額の50%と実費諸費用
2.宴会等開催日の4日間前より当日
取消料・・・会場使用料金の100%及び実費諸費用
変更料・・・見積書金額の100%と実費諸費用
2021年9月1日以降の宴席は変更となりますのでお問合せください。

関連イベント・キャンペーン / CAMPAIGN

トップおすすめ
開催日:7月1日(木) ~ 11月30日(火)

第2期信州GoToEatキャンペーン
☆宴会場ご利用も対象となりました☆

お客様各位

7月1日(木)長野県内の郵便局で販売開始されますプレミアム付食事券につきまして、
当ホテルにおきましては以下の店舗にてご利用可能でございます。

<対象店舗>

◎館内宴会場(令和3年7月6日から追加対象)

タワー棟16F 鉄板焼さくら

タワー棟4F 会席料理つかさ

ロビー1F カフェベイベリー

タワー棟BF 中国料理花梨

南館BF イタリアンレストランドーノドーノ

*ホテルのテイクアウト弁当・イベント商品のご利用も可能です。

是非、この機会に信州の安心なお店に認定されています当ホテルにて、
社員・スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人

詳しくはこちら / READ MORE

トップおすすめ

☆信州の安心なお店に認定されました☆

お客様各位

本日まで長野県の新型コロナ対策推進宣言の店の取り組みに則り、
各種感染予防対策を継続及び強化してまいりました。

この度、長野県より新型コロナ対策推進宣言がアップグレードされた
【信州の安心なお店】に認定されました。

引き続き安心されるホテル作りに取り組み、皆様の御来館を心よりお待ち申し上げます。

令和3年4月5日
総支配人

詳しくはこちら / READ MORE

トップおすすめ

新型コロナウィルス
感染予防対策に関しまして

お客様各位

下記の感染予防対策に具体的に取り組んでおります。

特に「飛沫防止」「換気」に重点を置き、今まで以上に対策を強化してまいります。

尚、ロビー・客室・宴会場に関しては、空調システムの加湿機能を稼働しております。

■検温等
◎ご宿泊のお客様にはチェックイン時、ご本人様確認及び検温をさせていただきます。
◎ロビーにサーマルカメラ(簡易タブレット式)を設置、ご宿泊以外のお客様も検温が可能です。

■対人距離の確保
 ◎宿泊フロント・レストランレジカウンターにて、列が密接に連ならないようにします。
 ◎レストランにて、対人距離を確保した配席にします。
 ◎宴会場にて、 対人距離が確保できるレイアウトをご提案します。
 ◎エレベーターは、定員の半数でのご利用をご案内しております。

■手指の消毒設備の設置
 ◎宿泊フロント・レストラン・宴会場入口にアルコール手指消毒を設置しております。

■マスクの着用等
 ◎接客時はマスクを着用させていただきます。
◎宴会場・レストラン等、衛生管理のためマスクホルダーをご用意可能です。

■施設の換気・消毒
 ◎営業開始前後及びお客様迎賓前後に、可能な箇所は窓を全開し換気を行います。
 ◎お客様のご利用前、ご利用後の客室・各会場・什器備品等に対して、都度アルコール消毒を行います。
 ◎宴会場の換気は以下のとおりとなります。
  1F葵の間・藤の間・2F弥生の間 15分に1回、空気が入れ替わっています。
  3F千歳の間 20分に1回、空気が入れ替わっています。
大宴会場ご利用時、大型サーキュレーターを設置し換気を促すことも行っております。

■国や関係団体が定めるガイドライン等に基づき必要と判断される項目
 ◎不特定多数のお客様が円卓をご利用時は、飛沫感染予防として卓上に仕切りを設置させていただきます。
 ◎レストラン・宴会場にて大皿でのお料理提供は控え、銘々盛り付けでの対応も可能でございます。

以上、御協力・御理解の程、宜しくお願い申し上げます。

総支配人

詳しくはこちら / READ MORE

menu
ページの先頭へ