イベント・キャンペーン情報 / CAMPAIGN INFORMATION

信大クリスタルを使用した無料アクアスポット「Swee」を設置開始いたします

ホテル国際21は2022年9月28日(水)からSDGsの取り組みの一環として、

信州大学様が推進するアクアスポットプロジェクト「SWEE(スウィー)」(Shinshu Water for Ecology Environment)との連携により、

信大クリスタルを利用したおいしい長野の水をマイボトルで気軽に利用することが可能な「アクアスポット」をホテルロビーに設置します。

この機会に是非ご利用下さいませ。


■「SWEE」の水はどんな水

アクアスポット「swee」には信州大学様が開発した浄水機能を持つ結晶材料「信大クリスタル」が搭載されています。

長野市の水道水はもともとおいしい水ですが、アクアスポット「swee」では、信大クリスタルの機能により、

水道水に含まれる「地域固有のミネラル成分」を活かし、さらにおいしくなった水をお楽しみいただけます。

長野・松本・上田・諏訪・飯田の地域ごと固有ミネラルが違いますので、地域ごとに違う水の美味しさを味わえます。


■「SWEE」のご利用方法について

どなた様でも無料で水をくむことが出来ます。SDGs(環境負荷低減)の観点より、紙コップ等の用意はありません。

マイボトルをご持参のうえ、ご利用願います。

menu
ページの先頭へ