イベント・キャンペーン情報 / CAMPAIGN INFORMATION

2月7日までの新型コロナウィルス
感染予防対策に関しまして

お客様各位

長野県から発信されております2月7日までの「新型コロナウィルス感染症対応方針」に則り、
下記の感染予防対策に取り組んでおります。

また、寒冷期に伴い、今まで以上に換気及び加湿等含めた対策を強化致します。

尚、ロビー・客室・宴会場に関しては、空調システムの加湿機能を稼働しております。

■検温等
◎ご宿泊のお客様にはチェックイン時、ご本人様確認及び検温をさせていただきます。
◎ロビーにサーマルカメラ(簡易タブレット式)を設置、ご宿泊以外のお客様も検温が可能です。

■対人距離の確保
 ◎宿泊フロント・レストランレジカウンターにて、列が密接に連ならないようにします。
 ◎レストランにて、対人距離を確保した配席にします。
 ◎宴会場にて、 対人距離が確保できるレイアウトをご提案します。
 ◎エレベーターは、定員の半数でのご利用をご案内しております。

■手指の消毒設備の設置
 ◎宿泊フロント・レストラン・宴会場入口にアルコール手指消毒を設置しております。

■マスクの着用等
 ◎接客時はマスクを着用させていただきます。
◎宴会場・レストラン等、衛生管理のためマスクホルダーをご用意可能です。

■施設の換気・消毒
 ◎営業開始前後及びお客様迎賓前後に、可能な箇所は窓を全開し換気を行います。
 ◎お客様のご利用前、ご利用後の客室・各会場・什器備品等に対して、都度アルコール消毒を行います。
 ◎宴会場の換気は以下のとおりとなります。
  1F葵の間・藤の間・2F弥生の間 15分に1回、空気が入れ替わっています。
  3F千歳の間 20分に1回、空気が入れ替わっています。
大宴会場ご利用時、大型サーキュレーターを設置し換気を促すことも行っております。

■国や関係団体が定めるガイドライン等に基づき必要と判断される項目
 ◎不特定多数のお客様が円卓をご利用時は、飛沫感染予防として卓上に仕切りを設置させていただきます。
 ◎レストラン・宴会場にて大皿でのお料理提供は控え、銘々盛り付けでの対応も可能でございます。

以上、御協力・御理解の程、宜しくお願い申し上げます。

総支配人

menu
ページの先頭へ