イベント・キャンペーン情報 / CAMPAIGN INFORMATION

2024年7月14日(日)
水谷千重子サマーディナーショー2024開催

2024年4月27日(土)10時~チケット販売開始

【日程】2024年7月14日(日)
【会場】3階 千歳の間
【Dinner Time】 17:00~
【Show Time】 18:30~ 

ショーと食事は同会場となります。

料金(全席指定)
30,000円〈1名様〉

お電話でご予約の場合は1週間以内に下記銀行口座へご予約者名にて事前入金をお願い致します。

振込先:ホテルコクサイツエンティワン.カ
    八十二銀行長野駅前支店 普通口座 481407


インターネットの販売もしております。
お電話、ネット販売ともに、チケットは抽選で御席を決めさせていただいております。
先着順ではありませんので、ご了承くださいませ。

・チケット販売はお電話かインターネット販売のみとさせていたいております。
・チケットの発送は7月初旬を予定しています。
・お客様の都合による購入後の払い戻しはいたしかねます。
・未就学児童のご入場はお断りさせていただきます。
・ご入場後に体調を崩された方は、速やかにスタッフにお申し出ください。
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます)
・ホテル専用の有料駐車場の台数は限られており混雑が予想されますので、お車でのご来館はご遠慮いただき公共交通機関でお越しください。


【プロフィール】
幼少時に飛び入り出演した『歌まね生一本』でグランドチャンピオンとなり、
番組の審査委員長でもあった二葉曹仁の目に留まり芸能界入りを果たす。
少女時代にはその抜群の歌唱力から「北陸のひばり」と呼ばれ数々の大会を荒らす存在に。
デビュー曲の『万博ササニシキ』は大ヒットとなり、
その後も『スコッチがお好きでしょ』『ミズチエルンバ』などで数々の音楽賞を受賞。
昨年2023年には春夏明治座・博多座で座長公演を開催。
現在も演歌とJ-POPの架け橋的存在として幅広く活動をおこなっている。

menu
ページの先頭へ